2013年11月29日金曜日

一番の冷え込み

今朝はこの冬一番の冷え込みでした(T_T)

大阪では、初雪が観測されたようですね
(夜中の3時では、寝静まっている間の出来事・・・)

でも日中、陽当たりのいい部屋はぽかぽかです=車の中も

そして、たちまち11月も明日で終わり、師走が目前です

クリスマスモードも一層盛り上がります(^O^)/




先日、アーマッドティの2週間お試しパックを頼んでみました

0
0

毎日違うフレバーが楽しめます

0
0

温かいお茶が恋しくなる季節ですので



そう言えば、

今年のトレンドとして ≪コンビニカフェ≫が挙げられていました

特に、後発だったセブンイレブンのコーヒーが一人勝ちしたと・・・

確かに、暑かった今夏、セブンに行くとアイスコーヒーを買っている人をよく見かけました

誰かがコーヒーを買うと、豆を挽く香りが店内に漂い、つられて買ったりも

セブンのアイスコーヒーは本当においしかったです

アイスコーヒー用の氷が品切れになっていることもありましたし

ホットになってからはまだコンビニカフェ利用していませんが

あの香りにつられ、またまた利用することと




〜韓流アジュンマ〜





** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!



神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿