2014年1月9日木曜日

本年も宜しくお願い申し上げます

松の内も過ぎ、今日から仕事始めです

今年も宜しくお願いいたします<m(__)m>



新年早々、

川崎地検での容疑者逃走、武蔵小杉駅のエレベーター事故など

川崎市内での事件、事故が続きました(-"-)

逃走事件は、今日午後に捕まったようで一件落着ホッとしました

飛んでいたヘリコプターもこれで静かになります^^;




三が日は、夫の実家岡山に帰省していました

帰りの3日に、新幹線不通の電事故に遭遇

新大阪〜新横浜までの二時間を立ちっぱなし

久々に乗った新幹線で散々な目に・・・



久しぶりの岡山でのお正月
ブリ入りのお雑煮↓↓↓
0


ホテルバイキング自家製マーマレード↓↓↓
0


どちらも写真では表せないほどにおいしかったのでしたが

帰りの電事故ですっかり吹き飛んでしまいました(-_-;)



帰宅後数日も疲労感が残り

事故、事件で不吉な気もしましたが

心機一転、新年仕事始めです

明るい一年を期待して(^O^)/



〜韓流アジュンマ〜







** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿