2014年1月20日月曜日

大寒

暦の上で今日は《大寒》 一年のうちで一番寒い日となるわけです

本日の宮前区野川は朝から晴れ渡り、

窓越しにいると穏やかな春を感じるほどです

が、本当の春はまだ遠く、これからが寒さの本番

インフルエンザや、すでに流行の兆しのノロウィルス対策なども

これから本腰が必要です



頂いたお年玉年賀はがき
当選番号を調べてみました(^^♪
3等が4枚当たりました↓↓↓
0
300枚ほどの内の4枚なので
100枚中2枚、3等が当たる平均確率からすると
下回っています・・・

銀行周りついでに郵便局にも寄り
0
早速4枚引換えて来ました
0



〜韓流アジュンマ〜





** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿