2014年4月29日火曜日

昭和の日

ゴールデンウィークに突入し、

まずまずのお天気に恵まれている宮前区野川

これから下り坂との天気予報ですが(-_-;)

今年のカレンダーの並びは、前半は飛び飛び

後半が続いているので、お休みの比重は後半が高そうです



最近の外出、お弔いか病院の検診ばかりでブルーでしたが

先日、お芝居を観て来ました  『公の園2』です

中学時代の同窓生である長野里美さんが出演されるので

『公の園』に続き、『2』も観て来ました

0

0

0

劇場のある池袋に出るのに

渋谷までは、いつもの田園都市線で出るものの

そこからのルートを再検討

初めて、埼京線での池袋行きに挑戦してみました

渋谷での乗り換えは確かに大変、歩きました

が、渋谷→新宿→池袋と駅の数が少ないし

まぁ、乗ってみるのもアリでした

お芝居の方は、上杉節とでも言いましょうか

笑いあり、お真面目あり で 心一新できました

今夏には、三谷幸喜作品『君となら』にも出演の里美

必ず観に行きます(^0_0^)



明日4月30日(水)は定休日です

5月1日(木)、2日(金)は通常営業
5月3日(土)〜7日(水)まで休業いたします



〜韓流アジュンマ〜




** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!



神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿