2014年5月19日月曜日

カランコエ

先日の矢沢会ゴルフコンペの参加賞?カランコエ

三色入っていてとても可愛いです

0

母の日に、カーネーションじゃなくカランコエを贈る人も増えているらしいです

カランコエは意外と簡単に毎年咲いてくれるのがその理由?!

今日また、矢沢先生直々にもう一つカランコエを持って来てくださいまして

双子のカランコエとなりました

0

町中でも色々な花たちがあちらこちらで咲き誇り

賑やかに彩る季節となりました

野川台にある幾つかのバラの館も見頃を迎えていますし・・・



こちらも、頂いたシャクヤクです
0

庭先に咲いたシャクヤクを切花に持って来てくださいました

0

とっても綺麗なピンク色の立派なシャクヤクで

パット見には造花に見えるほどです

でも生花ですので、どんどん姿を変えて行きます



花花の姿に、PC疲れの眼を癒してもらっています(^^♪



〜韓流アジュンマ〜





** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!



神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿