2014年5月25日日曜日

真夏日(@_@。

関東甲信越地方では、30度超えの真夏日になった所もあったようで

熱中症に注意などのアナウンスも・・・ 5月最後の日曜日です

ここ宮前区野川では、そこまでの暑さはなく程よい暑さです

この辺の小中学校は、5月の土曜日に運動会や体育祭が行われるところが多いので

ママたちは週末の天気予報が気になるばかりのようですが

今年の5月の土曜天気は、まずまずの運動会日和なのではないかと(不確かながら)

雨はもちろん困るし肌寒くもあったりしちゃいますが、

晴れたら晴れたでピーカン カンカン照りでは暑過ぎますし

どちらでもない土曜日ばかりの記憶があります・・・

運動会や体育祭は、どこの家庭でもビッグイベントになりますよね(^^♪




そして、そろそろ梅雨入も近く、洗濯物の心配も入ってきます(-.-)

昨年からハマッている 洗濯用フレグランスたち

ダウニーvsレノアで検討した結果 

レノアハピネスのアロマジュエル4種を揃え楽しんでいたら

最近、限定アロマジュエルを見つけ、

まさしく”限定”の言葉に弱い日本人の典型ゆえにゲットしました

一番左のピンクダイヤモンドローズがそれです
0

ついでにダウニーアンストッパブルシマーも購入(中央)
0
イチオシのアロマジュエルルビー(左)と共に3種類使い込んでいます

限定商品は今だけしか買えないと思うので、そのうち使えなくなるのでしょうけれど

この3種類のうちのどれかを定番にしたいと思っているろころです

ユーツな梅雨時のお洗濯を楽しくしてくれるサブアイテムたちに感謝


〜韓流アジュンマ〜






** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!



神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿