2014年5月20日火曜日

テッセン(orクレマチス)

またまた頂いた花鉢 テッセン(クレマチスの表現もあり)

テッセン=クレマチスの和名と思っていましたが

実はその二つは別物で、ちゃんとした違いがあるようなのですが

何だかややこしそうなのでスルーしちゃいます(=_=)

どのみちキレイなお花を頂戴し、嬉しい限りです〈笑〉

0


0




何となく、この花の色からも来月から始まるサッカーワールドカップを連想し、

延いては今日から東京ドームで始まる東方神起のツアーもハッと思い出しました〈光〉

過日、チケットが余っている情報を受け、一瞬は初参戦も考えましたが

やはり正規ファンの手元へと流した方がよいと判断し、見送りました

東方神起 いつかは行ってみたいですね・・・♪  生チャンミン&ユノ

せめて牧場しぼりアイスでも食べてみたいと思うものの

コンビニ(セブン)辺りには置いてなく

「東急ストアには置いてあるわよ!」 との超超ファンからの即答をいただきましたので

近々ゲットして来ます〈笑〉


明日は定休日です


〜韓流アジュンマ〜








** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿