2014年8月23日土曜日

処暑、そして多摩川花火大会

本日23日(土)は多摩川の花火大会です

二十四節気では、暑さが和らぐという意味の処暑です

確かに昨日までの暑さが一息つき、若干涼しさを感じています

そして、宮前区野川も、久しぶりに日中雨がパラつきましたが

夕方には雨の心配もなくなり、多摩川の花火も予定通り行われることと・・・

花火は天候に左右されるものですし、昨今のゲリラ豪雨などのこともありますので

無事最後まで実施されることを祈ります

東京湾大華火祭の分まで楽しめるといいですね(^^)

我が家は、野川台から眺める予定です



川名梨園の梨も

幸水が終わりに近づき、豊水が出回り始めました

まだまだ幸水も食べたいところなのですが

朝一番に行かないと売れ切れてしまっているため

ここのところは、豊水が続いています

手作りの梨ジャムも置いてあったので試しに買ってみました
0

梨はみずみずしくサッパリ系の果物ですので
0

やはりジャムになってもサッパリですね

我が家はネットリ系のジャム好きなので

ジャムは梅がピカイチとの結果になりました


〜韓流アジュンマ〜





** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565


0 件のコメント:

コメントを投稿