2014年8月30日土曜日

涼しい一週間でした

8月最後の一週間

降ったり止んだりではありましたが、涼しい一週間でした

涼しいどころか、肌寒い日もありました(~_~;)

先週との気温差10度くらいはあったかと・・・

秋の気配と言いたいところですが

来週は厳しい残暑が戻ってくるとのこと

この寒暖差で体調崩しがちになりますね



そして、久しぶりにホットでお茶を入れました

ちょうどルピシアからもお試し茶葉付きの冊子が届いたのもで

0

0

0

0

この20周年記念商品 

THE BOOK OF TEA100 (100種類のお茶の詰め合わせ)

予約しようか迷っています!!!

秋の夜長、温かいミルクティーをたっぷり用意しての韓ドラ視聴がお得意でしたが

個人的に韓ドラ離れが進み?! NHKの朝ドラやドラマ10などを愉しんでいるもので

たっぷりミルクティー片手に、どっぷりドラマ視聴とはスタイルが変わってきました〈笑〉

朝ドラは家事をしながら、ドラマ10は寝ながら、とどちらもお茶を片手にとはいきません

昨今の日韓関係の冷え込みが我が身にも影響しているのか

涼しさの到来と共に、韓ドラ熱やや停滞気味です


〜韓流アジュンマ〜






** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿