2014年9月15日月曜日

敬老の日です

三連休最終日の今日は敬老の日です

朝から若干雲が多めですが、まずまずのお天気

土日はバッチリの快晴でしたし、

この三連休は秋晴れに恵まれた宮前区野川です

お天気にも後押しされ、秋の行楽シーズン到来ということで

高速道路はかなりの渋滞 のようです・・・

例年ですと、まだまだ暑さの残っている時期ですが

今年はすっかり秋らしくなり、行楽日よりですね(^^♪




農協の直売所でよもぎ餅があったので買ってみました
0
手作りのお餅が、甘いきな粉入の袋と共にパックに並んで入っていました
(パック裏のラベルには、国産よもぎ、国産上新粉の表記がありました)

お茶の時間に、きな粉をまぶして頂いたのでした(^0_0^)


今日は造成工事もお休みのようです
0
造成工事のすぐ向こう側には、高齢者施設の建築工事も始まり

建設ラッシュです◎


〜韓流アジュンマ〜




** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565



0 件のコメント:

コメントを投稿