2014年9月8日月曜日

十五夜そしてスーパームーン☆彡

今日は十五夜、中秋の名月ですが

どうやら、お月見・・・は難しそうな空模様です(-.-)

雨こそ降っていませんが、曇よりとした空の宮前区野川です

0

0


日本列島的には、全米オープン決勝戦進出を果たし錦織圭選手の快挙&偉業に湧き

明るく輝かしい雰囲気で、かつ圭クン一色であります\(^o^)/

明日の日本時間朝5時45分からのWOWOW放送に釘付けになることでしょう

そして、明日9月9日はスーパームーンも見られるようです

月が地球に接近し通常よりも大きく見える 今年最後のスーパームーンだそうです

先月8月11日のスーパームーンが今年最大だったそうですが

明日は朝からお楽しみががたっぷりですね(^^♪



下の造成工事も着々と進んでいます

雨降り後、そして涼しいこの曇天は、工事にはモッテコイかも知れません
0

0

造成工事と同じく、我が家の雑草抜きにも最適でしたので、今朝ちょこっと目立つ所を抜いて来ました!


〜韓流アジュンマ〜




** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!



神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿