2014年10月6日月曜日

フジコーポ 103号室,鷺沼のファミリー,おすすめ,土橋小学校 学区,シングル,自社管理物件,お部屋をリフォーム,1LDK・1SLDK,鷺沼駅,宮前平駅物件


今日は弊社一押しフジコーポ 103号室のご紹介ですε=ヾ(*・∀・)/

まず、物件の概要ですね。
東急田園都市線「鷺沼」駅「宮前平」駅徒歩12分です。
時間は同じなんですが、「鷺沼」駅に行くには登り坂のため疲れてしまいます。
それに比べて「宮前平」駅まではほとんど平坦な道ですので、通勤通学には便利だと思います。

賃料は95,000円の管理費は3,000円です。

なにが一押しかといいますと、2014年9月中旬にフルリノベーション(o^−^o)
綺麗なお部屋に仕上がりました!

早速、新しく加わった設備などを見ていきましょう!
以前の間取りは2DKでしたが、1LDKに変更しました。

3口コンログリル付キッチンは料理を効率良く。また、オープンキッチンですので家族との会話を弾みますし、小さいお子様がいる方は様子を気にしながら料理ができます。

洋室とリビングにエアコンが1台ずつ計2台付いていますが、境の扉を開ければ大きなワンルームになるため1台だけで十分お部屋の温度調整は出来そうです。

ウォシュレットも新しく設置です。これは生活に必須(な方も多いはず)なのでありがたいですね。

ファミリーで暮らすとどうしても、お風呂に入る時間が異なってしまうことが多く、湯船のお湯が冷めてしまいますよね?そんな小さな悩みも解消してくれる追焚機能もあります。

雨の日、梅雨時期でなかなか外に洗濯物が干せない時のための浴室乾燥機も。いつでも洗濯可能です。

今回のリノベーションとは関係ありませんが、前に宅配BOXも設置しましたので留守中でも
荷物を受け取れます。

次に、マンションから近いお買いもの施設の紹介です。
ローソンまで53m徒歩1分。24時間営業のコンビニエンスストアですので、いつでも買い物OKです。

フィットケア・デポまで250m徒歩4分。ドラックストアですが、生活必需品は揃えられます!
営業時間は午前10:00〜午後11:00です。

学区は、土橋小学校と宮前平中学校です。

0

0

0

ファミリー,宅配BOX,室内洗濯機置場,追焚機能,浴室乾燥機,ウォシュレット,おすすめ,コンビニ・スーパー近い,土橋小学校 学区,シングル,自社管理物件,お部屋をリフォーム,1LDK・1SLDK,鷺沼駅,宮前平駅,礼金1 敷金1,TVモニタ付きインターホン,バス・トイレ別,エアコン,収納,バルコニー,2口以上コンロ,システムキッチン,家賃値下げ,9万円以上15万円未満,2人入居可
フジコーポ 103号室の詳細情報はコチラ
044-755-5565
ご案内の際は、最寄り駅までお迎えに参ります!物件待ち合わせもOKです!

まずは、お気軽にお声かけ下さい。

※内見の際は、必ず当社へご連絡下さい。
 最寄りの駅までお車でお迎えにあがります。
 この地で18年のスポーツ・アウトドア大好きな営業マンがご案内致します。
 ちなみに、こんな営業マンです。佐藤 努−Facebook

 尚、成約済みの場合はあしからずご了承ください。

取引態様:仲介


****  【ファミリー賃貸マンション専門店・とうしん】  *** 
  
田園都市線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」のファミリー賃貸マンションの賃貸情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
“ご成約記念品”を差し上げております!なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ



神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社

Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿