2014年10月7日火曜日

ビストロSMAP×セブンイレブン

昨日の台風が嘘のような、朝から秋晴れの宮前区野川でした

何をするにも気持ちの良い一番好きな季節です(^^♪


今日、セブンイレブンに行ったところ

早くもクリスマスケーキ&メニューのパンフレットが!!!
0

0
表紙がキラキラ光っていて、とてもキレイな冊子でしたので頂いて来ました

そして、去年に続きビストロSMAPとのコラボメニューが(*´∀`*)
0

0

0

今日から販売開始だったようですが、目的の物しか見ませんでしたので

次回しっかり実物をチェックしたいと思います(^^)


明日は定休日です


〜韓流アジュンマ〜




** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!



神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿