2014年11月15日土曜日

ヴェルジェ宮崎台 204号室,宮崎台のファミリー,新着物件,おすすめ,2DK・2LDK,築10年以内,宮崎台駅物件


本日はヴェルジェ宮崎台 204号室のご案内ですヽ(・∀・人・∀・)ノ

まずは物件の概要です。
賃料が121,000円で管理費が10,000円です。
2009年9月に竣工ですが、建物の外観や共用部分もきれいに保たれています。

最寄り駅は「宮崎台」駅徒歩12分です。その他に、距離は遠くなってしまいますが
「宮前平」駅
「鷺沼」駅も利用可能です。

マンションが国道246号線沿いに建っています。
やはり、交通量が多い道路沿いのお部屋で一番心配することは騒音だと思います。
リビングと洋室2部屋に関しては、音が聞こえてこないので生活に支障をきたすこともないでしょう!
しかし、北側の5.7帖のお部屋は多少聞こえてきました。こちらのお部屋は納戸ですので、物置として使うのがベストではないでしょうか?

バルコニーに面したリビングと6.2帖の洋室は、内観写真をご覧になっていただければわかりますが、日当たりが良く明るいお部屋です。

キッチンはカウンターキッチンです。お子様がいるご家庭でしたら、キッチン横の4.7帖の洋室を子供部屋にして、ちゃんと勉強しているか様子を見ながらの料理もできます。

洗面台は、朝時間がなくても髪をすぐに整えられる洗髪洗面化粧台です。また、三面鏡の裏にも収納スペースがあります。お風呂には追い焚き機能付きです。

最後に、もし入居したら頻繁に使うと思われるスーパーをご紹介です。
ライフ 東有馬店まで350m徒歩5分なんですが、坂道のためスーパーに行くときは
少し大変です(; ̄д ̄)
マンションには自転車置場とバイク置場がありますので、電動機付き自転車や原付があると
良いかもしれませんね!
こちらはスーパーですので、食料品、日用品、衣料品などをメインに扱ってます。
また、1階では食料品の他に手作りパンの販売もしていますし、スーパーの敷地内では
クリーニング屋やドラッグストアのスマイルもあります。
営業時間が1階と2階で異なり、1階の食料品売り場は午前9:00〜午後10:00まで。
2階の生活雑貨、衣料品売り場は午前9:00〜午後9:00となっています。

学区は、宮崎小学校と宮崎中学校です。

0

0

0

ファミリー,新着物件,おすすめ,2DK・2LDK,築10年以内,宮崎台駅,礼金1 敷金1,TVモニタ付きインターホン,オートロック,エレベーター,バス・トイレ別,室内洗濯機置場,追焚機能,ウォシュレット,エアコン,収納,バルコニー,システムキッチン,2口以上コンロ,2階以上,インターネット対応,CATV,BS・CS,駐輪場,バイク置場,2人入居可,9万円以上15万円未満
ヴェルジェ宮崎台 204号室の詳細情報はコチラ

044-755-5565
ご案内の際は、最寄り駅までお迎えに参ります!物件待ち合わせもOKです!

まずは、お気軽にお声かけ下さい。

※内見の際は、必ず当社へご連絡下さい。
 最寄りの駅までお車でお迎えにあがります。
 この地で18年のスポーツ・アウトドア大好きな営業マンがご案内致します。
 ちなみに、こんな営業マンです。佐藤 努−Facebook

 尚、成約済みの場合はあしからずご了承ください。

取引態様:仲介


****  【ファミリー賃貸マンション専門店・とうしん】  *** 
  
田園都市線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」のファミリー賃貸マンションの賃貸情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
“ご成約記念品”を差し上げております!なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ



神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社

Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿