2014年11月3日月曜日

ファーレ野川A棟 305号室,鷺沼のファミリー,おすすめ,2DK・2LDK,鷺沼駅,野川物件,武蔵小杉駅,リノベーションしました,新着物件物件


あっという間に10月が過ぎてしまい、11月になりましたΣ(゚Д゚|||)今年もそろそろ終わりですね。
10月は「宮崎台」や「宮前平」の物件をメインに紹介したため、久しぶりに「野川」の物件のご紹介をしていきますのでよろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ

今日は川崎市宮前区野川3029-2ファーレ野川A棟 305号室です。
梅の木坂というバス通りの坂を上がって右手に2棟見える物件です。
賃料が84,800円の管理費が4,200円です。

現在「2014年11月末までのお申込み限定で礼金0キャンペーン中」

アクセス方法は、「梶ヶ谷」駅「鷺沼」駅からバスで16分「野川坂上」停歩1分です。
その他に、「武蔵小杉」駅からバスで29分「野川坂上」停歩1分などあります。
やはり、野川の物件ですので駅まで遠いです(ノД`)・゜・。

駅は遠くてもお買い物施設は近くて買い物は行きやすいです。
セブンイレブン 川崎野川店まで徒歩3分です。

マンション前の坂を下って左手にフジスーパー 上野川店があります。徒歩8分で距離にして600mです。食料品や生活雑貨はもちろんのこと、クリーニング屋、靴屋、花屋、美容室などもスーパー内に入っています。また、100円ショップもあり、「これも100円で売っているのか!?」
というくらい品揃えも多いです。

お部屋の中はリフォーム済みです。
南向きの間取りで、バルコニーに面したリビングと和室は日当たりが良く明るいですね。
むしろちょっと暑かったですし、白色のフローリングのためか明るすぎでした(・_・;)
(この日だけたまたま??)

逆に北側の洋室は、リビングや和室に比べて少し暗い感じがしました。しかし、
窓を開けるとバルコニーから気持ちの良い風がすーっと入ってくる居心地が良いお部屋です。

キッチンは3口コンロのグリル付システムキッチンです。スペースがそこまで広くないので、
食器棚や電子レンジなど色々置いてしまうと料理しづらくなってしまうと思います。
リビングも合わせて使い、物をセットするのに工夫が必要かなと。

洗面所の独立洗面台の鏡の裏には収納があり、洗面用品類や化粧品などを収納するのに便利です。お風呂は追い焚き機能付きです。ファミリー向けのお部屋なので、嬉しい設備ですね。

マンション周辺には公園がいくつかあります。近所の子供たちが集まって楽しそうに遊んでいたり、お母さん達の立ち話をする姿などが見受けられて平和だなと感じます。ファミリー層が多いため、子育て向けの環境ですね。

学区は、野川小学校と野川中学校です。

0

0

0

ファミリー,おすすめ,2DK・2LDK,鷺沼駅,野川物件,武蔵小杉駅,礼金なし,TVモニタ付きインターホン,バス・トイレ別,室内洗濯機置場,追焚機能,ウォシュレット,エアコン,収納,バルコニー,2口以上コンロ,システムキッチン,2階以上,インターネット対応,CATV,駐輪場,駐車場,バイク置場,9万円未満,野川小学校 学区,コンビニ・スーパー近い,リノベーションしました,新着物件
ファーレ野川A棟 305号室の詳細情報はコチラ

044-755-5565
ご案内の際は、最寄り駅までお迎えに参ります!物件待ち合わせもOKです!

まずは、お気軽にお声かけ下さい。

※内見の際は、必ず当社へご連絡下さい。
 最寄りの駅までお車でお迎えにあがります。
 この地で18年のスポーツ・アウトドア大好きな営業マンがご案内致します。
 ちなみに、こんな営業マンです。佐藤 努−Facebook

 尚、成約済みの場合はあしからずご了承ください。

取引態様:仲介


****  【ファミリー賃貸マンション専門店・とうしん】  *** 
  
田園都市線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」のファミリー賃貸マンションの賃貸情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
“ご成約記念品”を差し上げております!なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ



神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社

Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿