2014年11月16日日曜日

快晴の日曜日

朝からの快晴で気持ちの良い宮前区野川です
0

今朝は、野川西耕地公園の清掃に参加して来ました

下の工事も日曜日なので休工です
0



圭クンの快挙 テニスの話題で持ちきりですね(#^.^#)

残念ながらジョコビッチにフルセットで敗れましたが

充分感動をもらいました!!!ありがとう☆彡

おかげで、強豪選手の名前がすんなり言えるようになったり

勝者がカメラのレンズにコメント書きすることなどを知ったり

一気にテニスにまつわる知識が増えたような気がします〈笑〉

あとは、お疲れさまの一語に尽きます・・・

何となく、葉加瀬さんのこのエトピリカでお疲れさを表したくなりました

0



<韓流アジュンマ>




** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿