2014年12月9日火曜日

忘年会

久しぶりの投稿です。
12月に入り忘年会の季節となり、昨日は宅建川崎北支部多摩第2地区の忘年会にお邪魔させて頂きました。
0

多摩第2地区は宮前地区同様、若手とベテランのバランスが良く、
ソフトボールやゴルフなど交流し、とても仲良くさせて頂いております。

その忘年会がまた凄い豪華で楽しませて頂きました。
出席者全員がビンゴの景品を持ち寄ってのビンゴ大会が
乾杯のあいさつした5分後に始るという展開には驚かされました。

ビンゴが終わるとCDデビューしている「山本兄妹」による演奏、
名前は忘れてしまいましたが、マジックショーとバンバン出て来て場を盛り上げておりました。
0

究極はビンゴカードの登録番号を使った豪華景品の抽選会とあっという間の2時間でした!

0
寺門地区長、太田さん、開催に至るまでの苦労はとても良く分かりますので、本当にお疲れ様でした!


因みにビンゴでは巨人戦開幕ゲームのペアチケットが当たり
息子と一緒に観戦するのが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿