2015年6月22日月曜日

分譲マンション管理

梅雨も一休みでしょうか?

今日は何とか雨にも降られずに仕事を終ろうとしております。

 

梅雨のこの時期は弊社管理の分譲マンションの総会の時期となっております。

弊社は以前にアーバンシリーズで分譲マンションを自社売主で販売しており、

そのまま管理も行っているためマンション管理業登録もしております。

街の不動産業者では珍しい業態ですが居住者様と一緒に管理を行っております。

 

本日はJR横浜線「中山」駅にある「アーバンコート中山」の定期点検と総会の議事録の投函をして来ました。

分譲マンション管理について

世帯数もコンパクトなマンションのため、居住者の方の積極的な参加があり、とても建設的な管理組合です。

 

 

今の悩みは総会とは関係ありませんがカラスのフン害です。

どうやら屋上に巣を作ったようなのです。

定期点検の度にデッキブラシとバケツでゴシゴシと清掃しております。

分譲マンション管理

分譲マンション管理

でもそのフン害もいよいよ終焉を迎えたようです。

今日のフンはいつもと違い数も少なく子ガラスの羽なども落ちておりました。

そうです「巣立ち」したと思われます。

次回の定期清掃が楽しみです!

分譲マンション管理

少し雲が多いですが非常に景色の良いマンションです。

 

売買・賃貸お任せ下さい!

不動産の売却の際にはパンフレットを作るようなホームページで売却のお手伝いを致します。

現場主義の佐藤が責任を持って、ご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買版ホームページ https://toshin-k-baibai.com

賃貸版ホームページ http://toshin-k.co.jp

 

0 件のコメント:

コメントを投稿