2015年7月19日日曜日

野川事務所付倉庫付アパート付中古住宅 田園都市線「鷺沼」 戸建

あなたらどう使う?

事務所つき倉庫つきアパートつき7LDKの中古戸建てのご紹介です!

野川事務所付倉庫付アパート付中古住宅 田園都市線「鷺沼」 戸建

 

敷地面積も89.89坪と広く資産価値の高い物件です。

倉庫部分や事務所部分を賃貸に出したり倉庫と事務所を自分で使い

7LDKの住宅部分を賃貸出しても良いですね。

また、全てを賃貸出して収益物件として所有するのも良いですね。

当然弊社で賃貸募集も管理もOKです!

 

南側のお庭も資材置き場として利用も出来き、敷地の大きさを感じる部分です。

野川事務所付倉庫付アパート付中古住宅 田園都市線「鷺沼」 戸建

 

現在アパート部分は満室稼働しており、収益を出し続けております。

ご注意する点はこちらの物件容積率をオーバーしておりますので、

住宅ローンの審査が通らない可能性がございます。

 

非常に珍しい物件のご紹介になります。

まずは一度ご覧になって検討してみてはいかがでしょうか?

 

《 詳細はこちらになってます↓ 》

野川事務所付倉庫付アパート付中古住宅 の詳しい情報はこちらへ

 

 

売買・賃貸お任せ下さい!

不動産の売却の際にはパンフレットを作るようなホームページで売却のお手伝いを致します。

現場主義の佐藤が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買版ホームページ https://toshin-k-baibai.com

賃貸版ホームページ http://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿