2015年7月31日金曜日

ビーチバレーに釣りにBBQ

いつもありがとうございます。藤伸興業株式会社の佐藤です。

今週の定休日に毎年開催しているビーチバレーに行って参りました。
月に2回程、市民プラザの体育館を借りてバレーボールをしているのでが、
この体育館の天井がとにかく低く、少し強くレシーブすると天井に当たってしまう感じなのです(T_T)

そこで「青天井の外でバレーをしよう!」との声に「ビーチバレー」企画したのが8年前になります。
この大所帯で行って参りました!



現地集合の方もいるので、もう少し大人数でした!
バスをチャーターして行くので朝からビールと至福の企画です!



三浦の海岸で早速マイネットやテントを張りBBQとビーチバレーと釣りです!






ビーチバレーの試合は私のチームが優勝し気持ちよくビールを浴びさせて頂きました!
また、子供たちも大満足の一日でした!

でも一番喜んでいたのは主催した私かもしれません。


楽しい翌日はお仕事です。でも仕事でも嬉しいことが。。。。
今回売買用ホームページを作成し運用を始めましたが、お問合わせがありました。
昨日ご案内をして参りました!
結論は週明けとなりましたが、先ずはお問合わせがあることが大事ですね!

丁寧に写真を撮り、魅力あるキャッチを考え、ブランド化しております。
売却をお考えになっている方がいれば、ぜひご協力させて頂きます!


売買・賃貸お任せ下さい!
不動産の売却の際にはパンフレットを作るようなホームページで売却のお手伝いを致します。
現場主義の佐藤が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!
お問合わせはお気軽に!

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565 お問合わせ


売買版ホームページ https://toshin-k-baibai.com

賃貸版ホームページ http://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿