2015年8月8日土曜日

毎年収穫が楽しみな家庭菜園も楽しめる「フォレストタウン野川2号棟」のご紹介

家庭菜園を楽しめるスペースはどこにあるの?


こんにちは、藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。
今回ご紹介する新築分譲戸建ては、田園都市線「鷺沼」駅バス16分「野川台」バス停4分の場所に立地しており、
全16邸の大きな開発現場「フォレストタウン野川」の2号棟です。

この建物の特徴は、家庭菜園が楽しめるスペースがあるところでしょう!
建物の裏のスペースにそのスペースはあり、広さはなんと19㎡もあり、約11帖大の広さになります。


 コチラの畑で野菜や果物を栽培し、食卓に並べたら家族の会話も増えることでしょうね!
外水栓もあるので管理がしやすく、手入れもラクラクです。

都市ガスを利用したエコ発電「エネファーム」標準装備


フォレストタウン野川の全ての住宅にエネファームが装備されております。
家庭で使う電気の約5割を供給し、エコはもちろん家計にも優しいのです!
宮前区を代表するビルダー成建さんのエコ住宅は「トップランナー基準」対応なので
フラット35s対応で金利の優遇も受けれますので、益々家計に優しい住宅です!



買い物施設や医療施設も充実した地域です

フジスーパーやOKストア、ライフ、VengaVengaと4つのスーパーから選べます。

「フジスーパー」「スーパーライフ」それとも・・・
野川メディカルセンターやこども元気クリニックは医療ビルとなっており、安心して暮らすことが出来ますね。


詳細はこちらからご覧ください。

フォレストタウン野川 2号棟 の詳しい情報はこちらへ


売買・賃貸お任せ下さい!
不動産の売却の際にはパンフレットを作るようなホームページで売却のお手伝いを致します。
現場主義の佐藤が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!
お問合わせはお気軽に!

藤伸興業株式会社(とうしん)
044-755-5565
info@toshin-k.co.jp
売買版ホームページ https://toshin-k-baibai.com
賃貸版ホームページ http://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿