2015年9月12日土曜日

キャムハウス1 206号室

今日ご紹介するのは、キレイにカラーリングされてオシャレなお部屋で有名な



キャム建物シリーズの内の一つ、キャムハウス1(ワン) 206号室です!



いつもお世話になっている業者様から、クリーニングが終わったから紹介してほしいと連絡があり、天気も良かったので早速行って来ました。



物件の最寄駅は宮崎台駅徒歩3分と駅に近い嬉しい立地です。









このお部屋には、



ブルーを基調に働く方に癒しを与えるというテーマがあります。



なんということでしょ~ドアの色まで青色!!あまり見たことないですね(ー△ー;)







ダイニングキッチンの壁も当たり前のように青!お仕事から帰ってきて、



落ち着いた癒しの時間を過して頂くためにこの色にしたそうです。







生活感が出ている6帖の洋室です。このお部屋ではペットの飼育が可能です〔´(エ)`〕ヾ



ダイニングと洋室のフローリングは、普通のクッションフロアよりも厚みと汎発性のある



ペット快適専科を使用しているそうです。消臭効果や傷つきにくさもあり、快適な生活が



送れる仕様になっています。







和室の壁までもが~(●´・△・`)いくらテーマとはいえ、ここまでこだわらなくても。



入った時のインパクトはあります!









洗面所は独立していなくて、お風呂とセットです。







トイレのデコレーション可愛いです。







詳細はこちらになります↓



http://toshin-k.co.jp/detail/3251





ぜひ!一度お部屋を見にお越し下さいませ!



ご案内は選べる3タイプ

【時間短縮プラン】現地待ち合わせ

【環境確認プラン】最寄駅待ち合わせ

【じっくりぷらん】弊社ご来店(最寄り駅までお迎えにあがります)





お気軽にお問合わせ下さい!



野川のファミリー賃貸マンションならお任せ下さい!



藤伸興業株式会社

川崎市宮前区野川3192番地

044-755-5565


0 件のコメント:

コメントを投稿