2015年9月29日火曜日

いよいよ残りも3棟に

全16邸のフォレストタウン野川も残り3棟となりました。

すでに入居も始まり新しい暮らしがスタートしております。

いよいよ残りも3棟に

 

フォレストタウン野川は閑静な住宅街に位置し、穏やかな時間が流れる立地であります。

もともと緑の多い宮前区ではありますが建物の近くには4つの公園があり、

子育てをするには適した環境だと思います。

いよいよ残りも3棟に

 

 

更には週末だけの楽園「SOLSO FARM」があり、緑の中でお茶を飲みながら快適な時間を過ごせます。

いよいよ残りも3棟に

 

お買い物も4つのスーパーから選べるほど充実しており、用途に合わせた選択が出来ます。

暮らしの中で必要なクリニックも充実しており、大人から子供まで安心した暮らしが想像できます。

いよいよ残りも3棟に

 

そんな新しい生活を支える建物は 快適に健康的に経済的に暮らせるトップランナー基準をクリアしエネファームを標準搭載した省エネ住宅となっております。

いよいよ残りも3棟に

 

 

3号棟は少し長い階段がありますが、そのスペースからは陽ざしという恵みが受けれます。

 

野川で新築戸建てをお考えの方は、ぜひ一度「フォレストタウン野川」をご覧ください。

ご案内致しますので、お気軽にお電話ください。

 

 

 

売買・賃貸お任せ下さい!

不動産の売却の際にはパンフレットを作るようなホームページで売却のお手伝いを致します。

現場主義の佐藤が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買版ホームページ https://toshin-k-baibai.com

賃貸版ホームページ http://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿