2015年10月11日日曜日

野川テラスハウス パークハイム105号室

野川のテラスハウス「パークハイム105号室」のご紹介です。





田園都市線「鷺沼」駅バス17分「上野川」バス停徒歩2分



大通りから一本入ったとても静かな環境に立地しております。



周りには時間貸し駐車場や月極駐車場があり、陽当たり通風に優れたお部屋です。





徒歩3分に場所に夜11時まで営業している「フジスーパー」があり、



お惣菜も充実しており今夜のおかず一品プラス如何でしょうか?



夜7時を回る頃には10%・20%・30%offや半額シールも見かけます。



ダイソーやクリーニング・歯医者さんと入っているので益々便利!





お部屋はテラスハウスなので上下階の音は気にせず生活出来るのはいいですよね。



特に小さいお子様の世帯にはおススメです。





追い焚きや収納も充実しているのでファミリー・新婚世帯にいかがでしょうか!





学区は野川小学校・野川中学校になります。





ご案内致しますので、お気軽にご連絡ください。





《 売買・賃貸お任せ下さい! 》

不動産の売却の際にはパンフレットを作るようなホームページで売却のお手伝いを致します。

現場主義の佐藤が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買版ホームページ 

https://toshin-k-baibai.com

賃貸版ホームページ 

http://toshin-k.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿