2015年11月2日月曜日

フォレストタウン野川 最新情報!

藤伸興業の売買情報ホームページでご紹介して参りました

「フォレストタウン野川」ですが、いよいよ最終2棟のご紹介となりました。

フォレストタウン野川 最新情報!

 

更に「最新価格」でのご紹介になります。

3号棟「3,780万円」 https://toshin-k-baibai.com/jigsaws/index/12

12号棟「4,080万円」 https://toshin-k-baibai.com/jigsaws/index/2/link1

更に約100万円掛かる仲介手数料が半額でご紹介いたします。

 

建物は宮前区に本社のある「成建」さん施工です。

お引き渡し後のアフターフォローも万全ですね。

 

12号棟の内装は少しトーンを落したカラーで、

とても落ち着いた感じになっております。

フォレストタウン野川 最新情報!

 

1階にある和室はリビングと段差なく大勢の人が集まった時にはリビングとして、

ご両親がお泊りになる際には客間として利用出来ます。

 

標準装備でエネファームが装備されており、高断熱の壁やサッシで省エネで

快適な暮らしが約束されております。

 

フォレストタウン野川 最新情報!

 

周辺環境も公園や野川メディカルセンターなど子供から大人まで優しい

「野川エリア」です。

 

フォレストタウン野川 最新情報!

 

今野川のホットスポットは休日の楽園「SOLSO FARM」でしょうか!

 

フォレストタウン野川 最新情報!

 

都内や横浜から入園者が来ており駐車場もいつも満車です。

こんな緑に囲まれた暮らしで新しい生活をスタートされてはいかがしょう!

 

弊社の事務所から2分の立地、売ったきりには致しません!

先ずはご案内からです。

お気軽にお声掛けください。

 

不動産の売却の際にはパンフレットを作るようなホームページで売却のお手伝いを致します。

現場主義の佐藤が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買版ホームページ https://toshin-k-baibai.com

賃貸版ホームページ http://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿