2015年11月24日火曜日

馬絹新築貸戸建て 田園都市線 鷺沼駅

本日ご紹介は新築貸戸建て「馬絹戸建て」のご紹介です。

馬絹新築貸戸建て 田園都市線 鷺沼駅

 

基本的に利回り的に貸家や貸戸建ては物件数が少なくとても希少なのですが、

更に新築となると数に限りがございます。

貸戸建てとなると転勤の間に一時的になどの定期借家が多いのですが、

今回は普通借家の賃貸の新築一戸建てとなります。

馬絹新築貸戸建て 田園都市線 鷺沼駅

 

しかも今回の物件は仕様も建売分譲住宅と遜色ないので、

非常にグレード感もある物件と思います。

貸戸建てだから「駐車場も無料」サイズによっては2台駐車も可能となってます。

 

それでは内装のご紹介です。

まずは、一日の大半を過ごす「リビング」です。

馬絹新築貸戸建て 田園都市線 鷺沼駅

 

天井の装飾とダウンライトを引き立たすため夜の雰囲気で撮影しました。

フローリングをみると賃貸仕様でないことが分かると思います。

更におススメが収納の多さです。

玄関の「シューズクローク」とキッチン奥の「パンドリールーム」

馬絹新築貸戸建て 田園都市線 鷺沼駅 馬絹新築貸戸建て 田園都市線 鷺沼駅

 

洋室8.7帖の「ウォークインクローゼット」とパウダールーム「リネン庫」

馬絹新築貸戸建て 田園都市線 鷺沼駅 馬絹新築貸戸建て 田園都市線 鷺沼駅

 

次は設備では一日の疲れを癒すバスルームですが、一坪タイプとなってます。

賃貸でこの大きさはほとんど見ませんね。

半身浴も出来るバスタブで足も伸ばしてゆったり浸かれますね。

馬絹新築貸戸建て 田園都市線 鷺沼駅

 

キッチンのIHやシャワートイレなど徹底的に新築貸戸建てをご紹介してますので、

こちらのページをご覧ください。https://toshin-k-baibai.com/jigsaws/index/14

 

ご案内はこちら⇒選べる3タイプ
 

【時間短縮プラン】現地待ち合わせ
【環境確認プラン】最寄駅待ち合わせ
【じっくりぷらん】弊社ご来店(最寄り駅までお迎えにあがります)

 

お気軽にお問合わせ下さい!

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

野川のファミリー賃貸マンションならお任せ下さい!

空室で困っている大家さん!写真満載の弊社ホームページで満室へのお手伝いを致します。

現場主義の佐藤が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

メールでのお問い合わせ  info@toshin-k.co.jp

売買版ホームページ https://toshin-k-baibai.com

賃貸版ホームページ http://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿