2016年1月28日木曜日

レックス宮前平 301号室

高級賃貸マンションのレックス宮前平 301号室のご紹介です。





こちらのお部屋は現在、礼金セレクトキャンペーンを行っております。



礼金がゼロで契約できる代わりに賃料が高い。もしくは、礼金2ヶ月だけど、



賃料が安いなど3種類から選ぶことができます!





種類は以下からお選び頂けます!



☆礼金0ヶ月・・・賃料:211,000円



☆礼金1ヶ月・・・賃料:205,000円



☆礼金2ヶ月・・・賃料:199,000円







2年間に限り、駐車場を月額5,000円で使えるキャンペーンを実施中です。







広さがなんと124.16㎡です。三面採光で風通しも良い大型4LDKで、



ゆとりのある空間ですので、大家族のご家族に大変オススメです。







キッチンスペースもこの広さ!







洋室だけでなく、和室もあるので三世代での入居も快適になります







洋室は3部屋あり、各部屋に収納が付いています。







9.1帖の洋室は二面採光で明るさも十分。







8帖の洋室にはクローゼットとエアコンが1台付きです。







洗面台も朝の渋滞を解消するダブルボウルです。







窓の付いた明るいお風呂は広々とした空間です。







トイレにはウォシュレットとお手洗い場付きです。







学区の富士見台小学校まで徒歩3分です。この学校は、帰国子女受け入れに力を



入れているので、海外赴任から戻られた方はご検討してみてはいかがでしょうか?



301号室は諸条件が相談可能とのことですので、月額支払い上限が決まっている



法人契約ご希望の方は、ぜひ一度ご相談下さい!





詳細はこちらになります↓



http://toshin-k.co.jp/detail/3346





ぜひ!一度お部屋を見にお越し下さいませ!



ご案内は選べる3タイプ

【時間短縮プラン】現地待ち合わせ

【環境確認プラン】最寄駅待ち合わせ

【じっくりぷらん】弊社ご来店(最寄り駅までお迎えにあがります)





お気軽にお問合わせ下さい!



野川のファミリー賃貸マンションならお任せ下さい!



藤伸興業株式会社

川崎市宮前区野川3192番地

044-755-5565


0 件のコメント:

コメントを投稿