2016年1月22日金曜日

初めての一人映画鑑賞

こんばんは!

藤伸興業株式会社(とうしん)の佐藤です。

 

明日は10年に一度の寒波が日本列島を包み込むようです。

明日はご案内があるので寒さ対策をシッカリとしながら、着ぶくれしないよう気を付けよう!

 

さて、昨日一昨日と連休で一昨日は前日の不動産業界の賀詞交歓会の飲み疲れを癒し、

昨日は体調万全で「初めての一人映画鑑賞」を楽しんで参りました。

なんだか「はじめてのおつかい」みたいですが、今まで映画は妻や子供達と観るものみたいな

感じで、一人で見ることがありませんでした(*_*;

 

ぽかっと空いた休日に今年話題作の「スターウォーズ・エピソードⅦ」を鑑賞!

実は義弟がスターウォーズファンでⅠからⅥまでDVDで持っておりましたので、

それを借りて今年のお正月から順番に視聴して参りまして、昨日がその完結でした!

 

住まいに近い最近出来た映画館二子玉川の映画館、とても綺麗でサウンドも良く前の席と段差もあり、前の人の頭も全然気になりませんでした!

しかも、妻が最近会員になり予約するとエグゼクティブシートが無料で取れるとのことだったので、

勿論お願いし席を確保してもらい鑑賞して来ました。

イスとイスとの間にテーブルがあり、堂々と両腕をひじ掛けに掛けられる喜びに浸りながら、

朝9時からの上映にビールを片手に楽しいひと時を過ごせました。

 

内容は当然話せませんが、次回作までどれ位待てばいいの?という感じでした('_')

 

映画館からは大山街道をぶらり散歩しながら帰って来ました。

普段は車で通り過ぎてしまうので、こんなお店やお寺など新たな気づきもありました。

 

 

そんなお礼にと家族のために夕食は僕が作り(肉焼くだけですが)充実した休日を過ごせました。

一人映画鑑賞にハマりそうです!

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買版ホームページ https://toshin-k-baibai.com

賃貸版ホームページ http://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿