2016年1月29日金曜日

野川貸家

2013年頃に弊社の近くで数棟戸建が建ちました。



その内の一つが今回賃貸として募集がかかっていたためご紹介します。







物件までのアクセスですが、鷺沼駅からバスに乗って15分野川坂上停歩2分です。



写真をご覧になって頂ければ分かりますが、だいぶ奥に入って建っているため、



ちょっとわかりにくいです。



その代わりに、道路から離れているためお部屋内は静かで暮らしやすいと思います。





建物前は駐車場となっていて、なんと!2台分が無料で使うことができます



戸建だと1台無料はありますが、2台分無料はお得感がさらにアップ↑↑です。







では、いつもの流れで玄関からお部屋のご紹介をします。







シューズボックスの上にお花などを置いて、コーディネートしてもイイ+.(・∀・).+









廊下を抜けると







14帖のリビングですね!









コチラはキッチンです。料理をする方からすればこのキッチンは魅力的なのでは



ないでしょうか!







キッチン台の収納が引出タイプなので、奥にしまった調理器具等も簡単に



取り出せるように工夫が施されていますね。









追い焚き機能TVモニターインターホン24時間換気システム付きです。









和室6.0帖です。リビングやキッチンから目が届く場所に和室を配置し、



お子様のお昼寝や遊ぶスペースにすることで、お子様の様子を見ながら



安心して家事に取り組むことができる間取りとなっています。









1階には専用庭があります。



お庭では、家族や親戚揃ってでのバーベキューや趣味でガーデニングを行うなど、



活躍に期待が持てそうです。四方を住宅に囲まれていますので、通行人に見られる



心配もなく、プライバシーにもしっかり配慮されています



リビングと和室の2部屋から撮影しました。







階段を上って2階に行きます。







2階にもトイレがあります。







2階に上がって、手前右側の洋室6.0帖です。









2階奥、左側の洋室6.0帖です。









廊下突き当りの洋室7.5帖です。











2階のご紹介は以上になります。再度、1階に下りて・・・







最後は恒例の水回りです。









お風呂には窓を設け、自然の光と照明で明るさを保っています。



なによりキレイで広々としたお風呂ですので、お風呂でお部屋を決めても良かも!?







手すりと窓、そしてウォシュレットあり!







詳細はこちらになります↓



http://toshin-k.co.jp/detail/3347





ぜひ!一度お部屋を見にお越し下さいませ!



ご案内は選べる3タイプ

【時間短縮プラン】現地待ち合わせ

【環境確認プラン】最寄駅待ち合わせ

【じっくりぷらん】弊社ご来店(最寄り駅までお迎えにあがります)



お気軽にお問合わせ下さい!





野川のファミリー賃貸マンションならお任せ下さい!



藤伸興業株式会社

川崎市宮前区野川3192番地

044-755-5565


0 件のコメント:

コメントを投稿