2016年2月25日木曜日

ウィステリア武蔵小杉A 302号室

2015年1月にお部屋をフルリノベーションした、弊社イチオシの



ウィステリア武蔵小杉A 302号室が退去予定となりました。



4月中旬退去で、4月下旬か5月上旬には入居が可能となると思います。





1991年2月築なので、建物はちょっと古めです・・・









お部屋の設備は、リビングやキッチンから浴室などの水回りも全て取り替えました。

間取りも、3DKタイプからスケルトンにして2LDKに変更しました。





まず、小さな廊下を抜けてお部屋に入るとそこにはキッチンがあります。

キッチンは壁がなく調理をしながらでもリビング全体が見えます。

小さな子供が遊んでいても目を離すことがないですね!







キッチン奥には吊り戸と収納がありレンジや炊飯器なども置けますね。

窓もあり暗くなりがちなキッチンも明るいですよ!

カウンターもありコンロも3口あるので使い勝手も良さそうです。







次は、一日の大半を過ごすリビング・ダイニング。

約10帖でゆったりと過ごせます。

家族構成が2人なら横の洋室も一体に使い大きな1LDKとして使うのもOK!







扉を閉めて、プライベートスペースもしっかり確保できます↓







大きな収納付きです。







北側の洋室は独立していて、主寝室にピッタリです。







一日の疲れを癒すお風呂タイムは暖房も完備でゆっくり入浴を楽しめます

浴室乾燥機も付いているて、雨の日の洗濯物も乾かせます。

追い焚き機能もあるので入浴時間が合わなくても大丈夫です。







トイレになります。ウォシュレット付いています。







詳細はこちらになります↓



http://toshin-k.co.jp/detail/3379





ぜひ!一度お部屋を見にお越し下さいませ!



ご案内は選べる3タイプ

【時間短縮プラン】現地待ち合わせ

【環境確認プラン】最寄駅待ち合わせ

【じっくりぷらん】弊社ご来店(最寄り駅までお迎えにあがります)





お気軽にお問合わせ下さい!



野川のファミリー賃貸マンションならお任せ下さい!



藤伸興業株式会社

川崎市宮前区野川3192番地

044-755-5565


0 件のコメント:

コメントを投稿