2016年2月13日土曜日

春の嵐

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

今日は暖かいですね!

 

今朝出かけるときに自宅の裏山で小鳥のさえずりが大合唱しておりました((+_+))

 

お昼過ぎの気温はなんと21度と車の温度計は表示しておりました。暑いくらいです。

 

しかし!もの凄い強風です。暦のうえでは春なので「春の嵐」でしょう!

 

 

「嵐」と言えばジャニーズ事務所のARASHIが弊社近くの「SOLSO FARM」

 

撮影をしていたそうです。全然知らなかった。。。

 

 

 

 

「春」と言えば女の子の節句「ひな祭り」があります。私にも娘がいるので先日雛人形を出しました。

 

昨年リビングの壁を子供と一緒に塗ったので、バックがブルーとなってまして、

 

大丈夫かなとFacebookでアップしたら以外にも好印象でしたので、

 

調子に乗ってブログでもアップしちゃいます!

 

 

自宅はマンションなので、この大きさでもかなり占有されております。

 

しかし、雛人形は娘が何歳まで出すのでしょうか?

 

春からは中学生なので今年が最後なのでしょうか?

 

出すのも片付けるのも私の仕事で娘が手伝う訳でもなく黙々と出し入れしてるので、

 

今年で最後でいいのかな!なんて都合の良い考えをしております。

 

 

 

「春」と言えば、今我々の仕事は今が繁忙期ですが。。。

 

弊社の賃貸管理物件が満室で空き予定が1部屋なので今年は電話が静かです。

 

満室は嬉しいのですが、電話が壊れてしまったのではないかと心配になってしまいます(汗

 

空室で困っているオーナー様がいれば、手厚くお部屋をアピール出来ますので、

 

一度お声掛けください!

 

例えば弊社管理空き予定物件「ウィステリア武蔵小杉B102号室」です!

このような感じで物件紹介致します。

このページ「SEO」対策もしているのですよ!

ご連絡お待ちしております。

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買版ホームページ https://toshin-k-baibai.com

賃貸版ホームページ http://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿