2016年2月20日土曜日

フォーラム

おはようございます。

藤伸興業株式会社の佐藤です。

 

何だか空が暗くなって来ました。

 

午後から天候が荒れると予報は出ておりましたが、当たりそうな雰囲気が出ております。

 

グレーの雲が掛かると「ねらわれた」とテロップを想像してしまうのは、45歳のサガでしょうか!?

 

知らない方のため、原田知世主演で「ねらわれた学園」というドラマがありまして、

 

そのオープニングにグレーの空にカミナリで「ねらわれた」と出るシーンがありまして、

 

そのシーンがどうしても浮かんでしまうという、しょうもない話でした。。。

 

 

 

話は飛びまして、先日ミサワホームさんのフォーラムに参加して来ました。

 

 

半年に1回程度でしょうか?行っており、毎回参加させて頂いております。

 

今回は「辛坊治郎さん」がゲストでお話をされておりました。

 

今回のお話は、「情報元が間違っていれば判断も間違える」というお話。

 

当たり前ですが、よくよく聞くと結構怖い話でした。

 

東京近郊のテレビでのマスメディアは政府のご機嫌を伺っていて、真実が語られていないというものでした。

 

だからと言ってネットの情報の信用性も「?」と。。。。

 

得た情報で判断するので、情報元の信頼性、執筆者の希望は入っていないのか?など情報を疑うことも

 

とても大切なのだと感じたフォーラムでした。

 

最後にミサワホームの社長のお話しで、消費税増税のあとやゼロエネルギー住宅など、

 

参考になるお話を頂き有意義な時間を頂きました。

 

繁忙期です!ご紹介頑張ります(^^)/

 

 

【 ブログ署名タグ 】

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買版ホームページ https://toshin-k-baibai.com

賃貸版ホームページ http://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿