2016年3月11日金曜日

100㎡超の中古マンション「グリーンテラス野川台」のご紹介

寒かったり、暖かかったりとスッカリ体調を崩してしまった、

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

 

本日ご紹介するのは中古マンションの「グリーンテラス野川台」です。

 

 

こちらのマンションは弊社から徒歩3分の場所にありますので、

立地は川崎市宮前区野川になります、とても特徴あるマンションです。

 

施工は地元の会社「株式会社末長組」で、傾斜地施工の得意な建築会社です。

川崎市宮前区や高津などでは自社分譲も行っており、

私もとても良く知っている会社で以前は弊社も末長組にマンションの建築を

お願いしておりましたので、施工はご安心頂けると思います。

 

こちらのマンションスペックを文字で起こしてみます。

専有面積:102.81㎡

バルコニー面積:82.21㎡

間取り:2LDK

一体どんなマンション何でしょう!?

 

普通専有面積が100㎡あれば4LDKでしょう!みたいな。。。

それを2LDKと何とも贅沢なマンションです!

 

先ずは贅沢なリビング24.1帖から見てみましょう。

広くて大きな窓からは日が燦々と入り込むリビングです。

大画面のTVやソファーなど置いてもまだまだ余裕がある大きさです。

 

大きな窓をご覧ください!

 

写真からもご覧頂ける通り、目の前には建物がないのでカーテンは開けっ放しでも

人の目が気になりません。

バルコニーも花壇があり、本格的なガーデニングも可能となっております。

 

ガーデニングならこの「グリーンテラス野川台」から徒歩3分の「SOLSO FARM」

ご相談して頂ければカッコいいガーデニング出来ると思います。

因みに土日祝しか一般の方は入場できませんのでご注意を。

 

続きまして、主寝室です。

こちらも、窓が開放的で明るいお部屋となっております。

写真に写っているベッドはかなり大きなサイズなのですが、

小さく見えてしまうぐらいのお部屋の広さは16.3帖です!

 

寝室とトレーニングルーム用のマシンを置いてもまだフローリングが余りますね。

寝室にマシンを置くのはどうかと思いますが、広さの表現として・・・。

 

こちらもバルコニーが広く一体感があるため、更に開放感があります。

 

チラホラでているもう一つの特徴のバルコニーです。

さすが80㎡以上のバルコニーです。

花壇も設置されており、四季折々の花や植木を植えてみては如何でしょうか?

 

水道もあるので、水やりも簡単ですし小さなお子様のプール遊びも出来ますね。

お友達を呼んでBBQも人目を気にせず楽しむには十分なスペースです!

こちらに特徴をまとめたページをご用意しましたのでご覧ください!

【設備・特徴】

 

こちらの「グリーンテラス野川台」は隣の住戸との設置も少ないという特徴もございます。

特にこちらの502号室は主寝室の一部しか隣住戸には接してないので、

プライバシーに配慮されたお部屋となっております?

 

田園都市線「鷺沼」駅からはバス便になりますが、朝・夕の時間は7分間隔で

「鷺沼駅」行きや「梶ヶ谷駅」行きバスが運行しているので、ご安心ください。

深夜バスや今や住みたい街ランキング3位の「武蔵小杉駅」行きもあり意外と便利ですよ。

 

ぜひこの特徴のある「グリーンテラス野川台」を藤伸興業株式会社でご覧ください。

急なお問い合わせも内覧も徒歩3分なので、ご対応致します。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ぜひ!一度お部屋を見にお越し下さいませ!

ご案内は選べる3タイプ
【時間短縮プラン】現地待ち合わせ
【環境確認プラン】最寄駅待ち合わせ
【じっくりぷらん】弊社ご来店(最寄り駅までお迎えにあがります)

 

お気軽にお問合わせ下さい!

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

野川のファミリー賃貸マンション・売買ならお任せ下さい!

空室で困っている大家さん!写真満載の弊社ホームページで満室へのお手伝いを致します。

現場主義の佐藤が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

メールでのお問い合わせ  info@toshin-k.co.jp

売買版ホームページ https://toshin-k-baibai.com

賃貸版ホームページ http://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿