2016年3月22日火曜日

上作延 新築建売戸建 完成間近です

おはようございます。

藤伸興業株式会社の佐藤です。

 

本日は川崎市高津区上作延723-26 に完成間近の「新築建売戸建」のご紹介です。

こちらは田園都市線「溝の口」駅が主要駅でバスに乗ること6分で駅に到着致します。

勿論徒歩でも十分可能な範囲だと思います。

 

停留所は「森林公園前」になります。最近ウォーキングをしているのですが、

この停留所の前を涼しい顔して通過しております!

 

この路線のバスの運行が凄いです。

溝の口駅からは方々に路線バスが出ているのですが、

ほとんどが今回ご紹介する「上作延新築建売戸建」の前を通っているのです!

そのため通勤時間帯の7時台のバスの数が40本となっております。

まるで「バスの大名行列や~!」という感じですね(^^)

 

「森林公園前」停留所の時刻表です。⇒ 「森林公園前時刻表」

バス便といえども、かなり便の良い立地であると思います。

 

それでは、早速建物の紹介へ参ります。

外観写真です。

この外観を見て頂ければお分かりだと思いますが、

施工は地域密着の「成建さん」ですのでアフターまでご安心頂けると思います。

 

階段を少し上るとエントランスです。勿論駐車場もありますよ!

エントランスは圧迫感をなくし光の射しこむ玄関ドアもあり広く感じます。

ギャラリーもあり絵画や写真を飾りお客様をお迎えするスペースにふさわしく、

造り手のチョットした気遣いが感じられますよね。

 

住宅で一日のうち一番いる場所がリビングです。

リビングをご覧ください。

LDKは18.25帖で横に広く掃出し窓も2ヶ所あり、光と眺望を取り込んでくれますね。

キッチンからはリビング全体が見えるカウンターキッチンで、

家族と団欒しながら食事の支度が出来ますね!

また、リビング続きの4.5帖の和室も落ち着きますね。

客間としても利用出来たり、小さなお子様を寝かしておくには畳は最適です。

 

システムキッチンはシングルレバーの浄水機能つきシャワー水栓で、

食器洗い乾燥機も付いております。

 

このシステムキッチンなら家事の短縮間違いなしです!

最近主流の収納はスライド式で収納力もさることながら、

奥の物まで簡単に取り出せます。

 

 

一日の疲れを癒すのはバスタイムです。

一坪タイプのユニットバスで半身浴も楽しめるバスタブになってます。

こちらも新築住宅では当たり前の設備になっている浴室乾燥機能も付いてます。

窓もあり明るくバスタイムを楽しめます。

また、間取りと立地の関係上バスルームが隣地の擁壁が近く孤立した状態なので、

かなり大きな声で歌っても大丈夫だと思われます。(カラオケの特訓に活かせます。)

 

2階に上りまして、8.0帖の主寝室になります。

天井を上げて上部にロフト造り開放感を演出しております。

広さは圧迫感がないので8帖以上に感じます。

また、バルコニーからの眺望もいいですよ!

 

まだまだ、ご紹介しきれませんが、まずは弊社のHPでたくさんの写真でご確認頂き、

実際に建物をご覧ください!

詳細はこちら⇒「上作延新築建売戸建」

 

 

ご案内は選べる3タイプ
【時間短縮プラン】現地待ち合わせ
【環境確認プラン】最寄駅待ち合わせ
【じっくりぷらん】弊社ご来店(最寄り駅までお迎えにあがります)

 

お気軽にお問合わせ下さい!

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k-baibai.com

賃貸専用ホームページ http://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿