2016年3月6日日曜日

梅の花とラグビーボール

おはようございます。





最近ダイエット目的に「ウォーキング」を始めた、藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。





6月に高校卒業してから初めての「同窓会」があるためです。 "(-""-)"





何か目的がないと始められないですよね。。。。







ひな祭りも終わり暖かい日が続きますね。





会社の駐車場にあるが満開を迎えております。





と言っても毎年坊主になるぐらい枝払いしているので小さいのですが、見事にとに咲くものですね。









アップにして!











シッカリ芽をつけ花が咲きます。すごいですね!







自分にも芽を付けるため先日新宿まで「既存住宅インスペクション」セミナーに参加して来ました。





新宿センタービル38階と高層ビルでお腹一杯になってしまいました。









この日の一番印象に残っているのは、「このビル、ラグビーボールみたい」でした((+_+))









まだまだ、芽を出し花咲くのは先のようです・・・。







話は変わり、この度「分譲マンション」を預かりました。弊社から徒歩2分の立地です。





現在、ホームページを作成中ですが、こちらからご覧ください。





「グリーンテラス野川台」 





専有面積:100㎡超の2LDKでバルコニー面積80㎡超と他にはないマンションですので、





お気軽にお問い合わせください。







不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。



現場主義の佐藤が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!



お問合わせはお気軽に!





『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』



藤伸興業株式会社(とうしん)



044-755-5565



info@toshin-k.co.jp



売買・賃貸ホームページ https://toshin-k-baibai.com



賃貸専用ホームページ http://toshin-k.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿