2016年4月11日月曜日

草野球から水漏れ

こんにちは!

藤伸興業株式会社(とうしん)の佐藤です。

 

昨日は所属する草野球チームの練習試合に参加して参りました (^^♪

試合開始時間は17時30分で、仕事の私は遅れての参加となります。

実はこの球場相模原市にある横山球場という場所で、

会社からだと1時間掛かるのです(汗

 

車の中でユニホームに着替え一路球場へ向かいます。

渋滞もなく順調に到着しベンチに入りスパイクを履くや否や

「打順だよ~!」と着いて1分もしないうちに打席に立っておりました!

バットに当たるかも分からない状態で打席に立ち、

「カキーン・・・・」

見事ピッチャーゴロでした((+_+))

 

いつも草バレーを一緒にプレーしている2人にも助っ人で参加して貰い

楽しくプレーして参りました!

 

 

昨日の結果は「2タコ」です・・・。

 

楽しんだ後には災難が・・・。

246で帰宅していると1本の電話が。

管理しているマンションで水漏れが発生しているとの連絡。

大至急ユニホームのまま現地に向かい状況確認。

 

天井からがポタポタと・・・。

上階のお部屋のお風呂の排水口の詰まりが原因の水漏れ事故です。

排水口を開けると髪の毛がタップリ詰まっておりました。

 

ユニットバスの場合排水口の詰まりは大事故に繋がりますので、

皆様も十分気を付けてくださいね!

因みに私は自宅のお風呂排水口当番です (笑

 

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k-baibai.com

賃貸専用ホームページ http://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿