2016年4月28日木曜日

久しぶりのアーバンコート中山巡回

こんにちは!

藤伸興業株式会社(とうしん)の佐藤です。

 

最近は同僚の高部に行って貰うことが多く、

久しぶりに「アーバンコート中山」の定期点検に行って来ました。

 

最上階の階段のカラスのフン害は収まっており一安心。

 

本日は階段の電球が切れかかっていたので、

電球交換と連休のお知らせの張り紙貼付でした。

 

 

アーバンコートと言えばアーバンコートシリーズを分譲し管理を行っております。

現在「アーバンコート溝の口202号室」が分譲賃貸で募集を行っております。

溝の口駅から徒歩5分という駅近ながら、

通り一本入っているのでとても閑静な環境で、

目の前は2階建ての戸建てなので、眺望・陽当たりがとても良い、

おすすめな、お部屋となっております。

詳細はこちらをご覧ください。⇒ 「アーバンコート溝の口202号室」

 

分譲当時から賃貸として預かっており、

新婚さん、ディンクス世帯におすすめです。

もちろんお子様がいても問題ございません(^^♪

 

しかも弊社管理物件ですので、仲介手数料半額となっております。

ぜひ一度ご覧ください!

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

 

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿