2016年4月4日月曜日

430通 投函して来ました!

こんにちは。

藤伸興業株式会社(とうしん)の佐藤です。

今日は午後から暖かい過ごしやすい日になりましたね。

そんな中、午後から宅建川崎北支部内職をしておりました。


実は我々の宅建協会は今年度役員改選の年で、選挙の年なのです。

その選挙管理委員会で、本日会合で川崎北支部にお邪魔しておりました。


 
ハトマークでお馴染みの宅地建物取引業協会です!
 
 
私がその選挙管理委員会の委員長をやっているのですが、
 
本日は4月1日の公示を受け川崎北支部会員に選挙のお知らせを配布するため

「資料を折り、ハガキを差し込み、封筒に封をして、切手を貼り郵便局に投函する」作業です。


各地区の選挙管理委員が集まり10名での作業ですが、単調作業で中々大変でした(汗

そんな中、淡々と封をしているとアクシデント発生!

封筒の数が足りない・・・。

どこの地区のどこの会社の封筒がないのか?


川崎北支部は会員が約430社あるので出来上がった封筒の名寄せ作業をすることに!

しかし、百戦錬磨の重鎮の方々は慌てることなく、淡々と分かれ名寄せ作業開始。

誰一人文句を言わずに作業をして頂きました。

「昭和前半生まれの方は強いなあ~」と改めて感心しました。


選挙管理委員の皆様のご協力を頂き、無事作業が完了し、

宮前郵便局に先程投函して参りました!

選挙管理委員の皆様、本当にお疲れ様でした。


選挙のお知らせはアクシデント発生しましたが、

選挙は波風立たず穏やかに終わることを願っております。


不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。
現場主義の佐藤が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!
お問合わせはお気軽に!

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』
藤伸興業株式会社(とうしん)
044-755-5565
info@toshin-k.co.jp
売買・賃貸ホームページ https://toshin-k-baibai.com
賃貸専用ホームページ http://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿