2016年5月10日火曜日

野川の「街」紹介です!

こんにちは!

藤伸興業株式会社(とうしん)佐藤です。

 

少し涼しく体調に良いお天気です。

 

以前にもご紹介したのですが、弊社がある「野川」を紹介したページを作成したので、

ここで再度ご紹介致します。

その名も「野川ってどんな街?」です・・・。

 

基本的には野川は第1種低層住居専用地域が多く、

閑静な住宅が立ち並ぶ都市計画なのですが、

意外にスーパーやお店(個人経営)が多くあるのです!

 

そんな野川の魅力に迫ってみましょう。(チョット大袈裟かナ)

今、野川で一番の観光スポットはやはり「SOLOSO FARM」ですね。

2000坪の土地に植物をみて、ランチを食べ、ガーデニンググッズや当然植物も購入出来る場所です。

最近リニューアルして更にグレードアップしております。

県外ナンバーも良く見かけますね。

土日祝日のみの営業ですので、気を付けてください!

 

も近くに2店舗あり人気がありますよ!

そんな野川の街について知って頂ければと思います。

 

宜しければこちらをクリックして頂ければと思います。

https://toshin-k.co.jp/chintai/view/6

 

 

 

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿