2016年5月29日日曜日

運動会からの内見立会い

こんにちは!

藤伸興業株式会社の佐藤です。

 

昨日は子供の運動会に行って参りました。

FBでは話しておりましたがリレー選抜になっており、

本番を楽しみにしておりましたが、まさかの午後からお仕事に・・・(泣

 

午前中だけ運動会を観戦し泣く泣く梅屋敷に仲介会社の内覧に立会いに行って来ました。

神様は見ているのですね。

こんな自分を哀れに感じたのでしょうか?見事に買付が入りました!

また、先週ご案内した賃貸の申込みも審査OKが出ました!

 

売買の方は借地権の契約なので色々大変ですが、無事決済までたどり着くと良いなぁ~(^^)

賃貸も北海道の知り合いの業者様からのご紹介でしたので、

気に入ったお部屋が見つかり無事審査も通り一安心です。

 

息子の雄姿は見れませんでしたが熱い一日になりました!

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿