2016年5月30日月曜日

相模原球場で練習試合!なんて贅沢なんでしょう!

こんにちは!

藤伸興業株式会社の佐藤です。

 

昨日は仕事終わりの後、草野球に参加して来ました。

実家のある相模原でチームを組んで20年、メンバーの移動がないため1年経つと平均年齢が1年上がる、おっさん野球チームです。

そんな中、昨日は助っ人に5人(仕事仲間)来て頂き何とか野球が出来ました。

オリジナルメンバーより助っ人の方が多い感じがしますが(汗

チーム宅建に名称変更しようかな・・・。

 

昨日の球場は「相模原球場・現サーティーフォー球場」で相模原ナンバーワンの球場で野球をすることが出来ました。

久しぶりの本格的な球場に心躍りました!

 

この球場プロ野球の2軍が試合をすることもある球場で本当にいい球場なんです。

しかし自分には広すぎてバッターボックスに向かうだけで疲れてしまう距離でしたが(;^_^A

しかも久々の外野でエラー連発でチームに大迷惑を掛けてしまいました。

 

その影響で今日は「膝、肩、足首」と痛みが激しく、サポーターを付けてのお仕事です。

体はボロボロですが、動いて来たので気持ちは「スッキリ」です。

 

本日も営業開始です!

 

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿