2016年5月26日木曜日

アップシューズをスポーツオーソリティで購入

こんにちは!

藤伸興業株式会社の佐藤です。

 

前回のブログで野球用品を購入するならどこで買う?みたいなブログを書きましたが、

今回は中学にあがった娘が陸上部に入部しアップシューズが必要とのことで、

前回ご紹介しました「スポーツオーソリティ」へお邪魔して参りました。

 

自分自身色々なスポーツをして来ましたが陸上競技のシューズについては無知なので、

それらしい格好をした店員に聞くのが一番とお声掛けした店員が「素晴らしい」対応でした。

 

中学生の部活のアップシューズなら毎日履くので、耐久性に優れたこちらの商品がおススメと

3つのメーカのシューズをご紹介してくれました。

 

今回娘が選んだのはナイキのこちらのシューズでした。

 

既に一度部活で使用したため誇りが付いてますが、父親の意見としては「少し地味なシューズ」です。

蛍光オレンジとか緑とかあったのですが、父親の意見は無視されこちらに決定!

 

先程の店員さんのお話しですと足の指の付け根当たりに反発材が入っており、

走りをサポートしてくれるシューズらしいです。

こちらの商品はヘビーユーザーになって欲しいとの力の入れようでした。

 

これから暑くなるなるので陸上競技場は日影がないから大変ですが、

頑張って練習してくださいな(^^♪

今度の等々力競技場で試合?があるようなので頑張ってね~!

 

本日も営業開始です!

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿