2016年5月24日火曜日

初試合 最近のスポーツ用品店はどこで買う?

こんにちは!

藤伸興業株式会社の佐藤です。

 

誠に個人的で不動産には関係ありませんが、

先日の日曜日に最近草野球を始めた私の息子初の試合がありました!

 

私は大事なお客様との仕事があるので、

残念ながら見ることが出来ませんでした・・・(泣

 

始めて貰った背番号入りのユニホームです。

前日の練習終わりに配られたようで、

直ぐに電話が来てユニホーム貰ったよ。

何番だと思う?みたいな・・・。とても嬉しそうでした!

私も嬉しく涙が出そうでした!

 

これからスパイク(すぐサイズが変わるので)やグローブ(貰ったお古を使用)など

買い替えるタイミングが来るのだろうと思うと怖いですね・・・(*_*;

 

弊社のある宮前区野川で野球用品を買うとなると、どこかと探しておりましたが、

品揃えを考えると横浜市営地下鉄の「センター南」駅にあるスポーツオーソリティ がまず浮かびました。

場所はこちらです⇒ スポーツオーソリティ 港北ニュータウン店  

かなり力を入れており、細かい周辺アイテムなどもあります。

また、グローブの修理や型つけなども行っており便利に利用出来そうです。

 

気になるお店で同じく横浜市営地下鉄の「センター北」駅にある スーパースポーツゼビオ です。

こちらも野球用品売り場が結構な面積であり、今度ゆっくりと探索してこようと思います。

 

サッカー人気に押され(とくに川崎はフロンターレのおひざ元なので)

野球も地上波では観れなくなり、

有料チャンネルでの視聴になりつつある中、

この両店舗は品揃えも豊富なので、野球グッズをお探しなら利用してみては如何でしょうか?

 

私が子供のころは個人のスポーツ店だったので品数も少なかったけど、

今は豊富な商品の中から選べるのでいいですね(^^♪

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿