2016年6月25日土曜日

ファミール野川の間取り変更のお知らせ

こんにちは( ・∀・)ノ藤伸興業の高部です。

 

現在リノベーション中のファミール野川 201・401号室ですが

間取りの変更を行うことになりました。

 

本来であれば玄関横にシューズクロークを設置する予定でした。

 

しかし、写真右の方にパイプがあるため、

シューズクロークが作れなくなってしましました・・・。

 

そのため、下図のような間取りになります。

その代わりといってはなんですが、洗面室にリネン庫を設置致しました。

タオル等の洗面道具を収納する棚です!

 

以前、フジコーポというマンションで同じようにリノベーションをする際に

シューズクロークを設置したところ大好評で、それが決め手となり申し込みを

頂きましたので、今回設置できないのが非常に残念です。

ただ、新築同様のお部屋となりますので、ご覧頂く方には満足頂けると思います!

完成が待ち遠しいですね!

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPR!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

TEL:044-755-5565 

メールinfo@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページhttps://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿