2016年6月26日日曜日

梅屋敷の借地権付き戸建ての打ち合わせへ

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

昨日は「梅屋敷の借地権付き戸建て」の売買の打合せで仲介業者のある千鳥町へ行って参りました。

難航されると思っておりましたが、比較的順調に進み来月には決済の運びとなりました。

 

駅前の商店街は古さと新しさがミックスした街でした。

電車オタクではありませんが、何となく撮ってしまいました(笑

車両も4両だったかな?田園都市線になれているので、「短っ!」と感じ思わず「パシャ!」

 

今日はこれから分譲マンションの「アーバンコート中山」の総会です。

建設的な意見交換が出来るよう頑張ります!

 

今日も開店です!

 

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿