2016年6月3日金曜日

アーバンコート分譲マンション管理でゴミ置場対応

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

6月になると弊社で管理しているアーバンコートシリーズの総会のシーズンになります。

組合員に総会で話し合いたい事を事前にアンケートを取り、

理事さんと一緒に相談し総会で議事として審議して貰います。

 

また、管理費修繕費の会計報告も行います。

領収証を添付し残高証明や通帳を用意し1年の報告書を作成します。

6月末から7月に掛けて総会と総会準備頑張ります!

 

今日はそんな管理している「アーバンコート蟹ヶ谷」で「ゴミ置場のフタを閉める音がうるさい」との連絡があったので、早速対応して参りました。

時間関係なくバタンと閉める方がいるらしいのです。

オイルダンパーが付いているのでフタ自体はそれ程重くないのですが・・・。

チョット手を添えて閉めれば音もしないのですが・・・。

 

フタの厚み部分にクッション材を貼り付けて音の緩和に成功!

大したことではありませんが、暮らしやすい体制を作ることは大切だと思います。

 

スムーズな進行な総会が出来ますように!

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿