2016年6月9日木曜日

もうすぐ同窓会

こんにちは!

藤伸興業株式会社(とうしん)の佐藤です。

 

全然私事でございますが、今週末に母校「麻溝台高校の同窓会」があります。

高校を卒業して28年、初めての同窓会です。

 

なぜか?自分が同窓会実行委員長となってしまったのですが、

昨年の9月から始動し15名の実行委員で何とか今週末の開催に漕ぎつけました。

 

470名いた同級生のうち約半分の230名に開催の通知が届き、

その内の150名の参加と、かなり大規模な同窓会が開催出来そうです。

 

最近ならではのSNSを利用し直ぐに100名ぐらいには繋がり連絡が出来ましたが、

後は卒業名簿の住所録を使いハガキを350通送り半分が戻って来るなど難航しました。

 

 

相模原市は政令指定都市に代わり住所の変更にも苦労しました。

相模原市役所のHPで住居表示に変わったものを修正したり、

当然当時は南区や中央区緑区はないので変換したりとかなり苦労しました。

 

正直住所違いもあったと思います。

勿論既に実家がお引越ししている所もあるでしょう。

悲しいお知らせもありました。

 

それでも何とか集まれる150名と当日楽しみたいと思います。

当時の面影は全然ありませんので分かるか心配ですが、そこはお互い様ということで。

それにしても、かなりフサフサだなぁ~((+_+))

 

随処に悪ノリもありますので、楽しんで貰えればと思います。

 

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿