2016年7月11日月曜日

ファミール野川 工事状況

こんにちは( ・∀・)ノ藤伸興業の高部です。

お久しぶりのブログとなってしまいました(m´・ω・`)m

 

朝一番でファミール野川 201・401号室の写真を撮りに行ってきました。

進行状況がほとんど同じのため、401号室の写真のみブログには載せていきます。

 

段々と壁ができてきて、お部屋っぽくなってきました。

玄関から撮った写真で、まっすぐ進むとLDKで右側が水回りになります。

 

水回りでは、お風呂場が少し出来てきましたね!

 

こちらはLDKです。まだ部分的に耐火被覆材が見えていますね。

 

6.8帖の洋室ですね。大きなクローゼットを設置する予定です。

 

※完成予定日は7月中の予定となっております。

また、201号室・401号室は弊社のみでしか取り扱っておりませんので、

お部屋をご覧なりたい方は弊社までご連絡下さい。

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPR!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

TEL:044-755-5565 

メールinfo@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページhttps://toshin-k.co.jp

 

0 件のコメント:

コメントを投稿