2016年7月12日火曜日

3ヶ月での成長

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

子供の成長に驚いてます。

4月に念願叶い、少年野球「久本ブルージェイズ」に入部しました。

それまでは、私が野球経験者でもあったので、キャッチボールやバッティングなど

教えていたのですが中々上手くなりませんでした。

ところが、少年野球に入って3ヶ月凄い勢いで成長しているではありませんか!

 

というのも、昨日いつもの「草バレー」に参加しメンバーが集まる前に二人でキャッチボールやノックをするのですが、その成長振りを目の当たりにしました!

打球の処理が格段に上手くなっております。

親ばかかもしれませんが、本当に上手くなっています。

監督やコーチに感謝です。

 

先日の日曜日合宿があり練習試合があり、守備とバッティング機会があったようです。

結果は付いてこなかったようですが、また次の機会が楽しみです。

明日の定休日には床屋に行きバッティングセンターにでも連れて行きます!

子供の雄姿を見れるようにキッチリ仕事して土日が休めるといいのですが。

 

仕事と言えば「アーバンコート東野川103号室」を預かることになりました。

 

弊社で分譲したマンションです。

一次取得者向けのお手頃なマンションです。

現在ホームページに掲載しておりますが、まだまだ情報をプラスして行きますので、期待していてください。

詳細はコチラ⇒アーバンコート東野川

特徴は専用庭とドライエリアです。

多趣味の方はぜひご覧ください。

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿