2016年7月15日金曜日

アーバンコート東野川 価格変更で公開です!

こんにちは!

藤伸興業株式会社の佐藤です。

 

この度「アーバンコート東野川」分譲マンションを預かりましたのでご報告!

売買価格は2080万円で価格変更致しました。

 

現在退去し空室ですが、全てのクロスを張替え作業中のため、

外観写真とドライエリアのみの写真となっております。

こちらのマンションは実は以前に弊社「藤伸興業株式会社」が分譲したマンションなんです。

現在管理は離れてしまっていますが、建物については良く知っております。

 

本日室内を見て参りましたが、とても綺麗に使用しており全面クロスを張り替えているので

出来上がったお部屋を見れば、きっと気にって貰えると思います。

 

このマンションというより、このお部屋の特徴は「専用庭とドライエリア」となっております。

間取りは至ってシンプルな間取です!

 

オーソドックスな間取ですが使い易いのは間違いありません!

これに専用庭とドライエリアがあるので、荷物の多い方やアウトドア好きの方にはとても重宝なお部屋だと思います。

ドライエリアはこちら!

玄関アプローチから一体のドライエリアはかなり大きな物置も置けますね。

自転車も十分置けるスペースとなっております。

こちらのドライエリアまでは駐車場を通ると直接共用廊下に繋がっておりますので、

アウトドア用品やサーフボード、スノーボード、スキーなどの汚れていてもお部屋を通らず収納出来ます。

 

価格も2080万円と一次取得者にはお手頃な価格設定となっております。

立地は野川なので、JR南武線「武蔵新城」駅からバス便となっておりますが、

多方面にバスが出ているので意外と便利です。

 

野川の街を理解して頂くには、こちらをどうぞ⇒「野川って?こんな街です」

野川の街の魅力をご紹介しております。

 

スーパーは人気で土日は駐車場待ちで渋滞が出来る「OKストアー」が徒歩圏内です。

坂はありますが・・・。アシスト付き自転車ならスイスイですね!

 

全面クロス張替工事が終わりましたら、更に写真UPしこちらでご報告致します。

もう少しお待ちください!

 

おすすめ中古マンション「アーバンコート東野川」よろしくお願い致します。

カギは弊社にありますので、いつでもご案内致します。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿